来世はマリモだった。

糸がほつれるのでたまに治してください

買い手現る。

おい!聞いてんのかっ!おいっ!!

(スタスタスタ‥)

 

あまり揺らすな、糸がほつれてしまうじゃねーか。

(スタスタスタ‥) ピッ、

っ!!!!!!!!!!

 

俺、購入されてる!!!!って男じゃねーか!!!

やばいやばい、どうしよどうしよ。イヤだイヤだ‥やめろやめるんだ!!!

ありがとうございました

 

 

あ”ぁぁぁぁぁぁぁ

 

(色んなマリモ友達に会えてお喋りして、お魚コーナーのメダーカちゃんにも仲良くなれて、これから僕は商品としてずっと陳列のままでいてもよかったと思ってたのに‥)

 

買われた先は、男だし水が吹きこぼれてきそうで糸がほつれてきてる。

僕はこのまま‥