来世はマリモだった。

糸がほつれるのでたまに治してください

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『元の場所に戻してくれ』 真実 『罪を憎んで人を憎まず』 真実 どうしてだい‥?僕が色んな生き物をイジメてきたから?僕がマリモとお話できるから? 僕にとってキミが必要なんだよ‥。これからもずっと! (マリモ)‥ なんで?なんで何も言わないんだ。喋れ…

敢然

ごめんね、僕なんかに飼われて‥今までの罪を償たくて これからは大事に育てるよ。 「わかった」 実際にボクたち生き物の声が聞こえることや主の罪もよくわかった。 そのかわりボクのお願いを一つ聞いてくれるかい!?とても簡単だから‥ 『ボクを元の場所に戻…

生き物の声

‥ 夢だったのか‥?ボクは一体‥。ここ‥は‥ 『!!!!!!!!!!!!!!!!』 じー 今日からよろしくね、キミの声、届いたよ。 「?」 キミが僕に買われて嫌がる声や、スカートの中覗こうとしたことや‥ 「!!!!!!!!!!!」 どうして?なんで?あ…

買い手現る。

おい!聞いてんのかっ!おいっ!! (スタスタスタ‥) あまり揺らすな、糸がほつれてしまうじゃねーか。 (スタスタスタ‥) ピッ、 っ!!!!!!!!!! 俺、購入されてる!!!!って男じゃねーか!!! やばいやばい、どうしよどうしよ。イヤだイヤだ‥…

来世はマリモだった。

閻魔:(すまない‥) 天:(‥‥