来世はマリモだった。

糸がほつれるのでたまに治してください

来世はマリモだった。

 

 

閻魔:(すまない‥) 

:(‥‥

 

 

オギャ〜オギャ〜

 

(数年後)

 

毎日毎日、お店の棚に置かれているの楽しくないな〜。お!あのおじさんやるぞ!!絶対やるぞ!(ゴソゴソ‥)

ほ〜ら見て、商品をポッケに入れた。俺が何年ここに居ると思ってんだ!

まぁ、俺には関係ないか‥。おお!可愛い姉ちゃんじゃないか!俺を買ってくれ!俺を買ってくれ!買って家に置いてくれ!!!、、、、

 

(見向きもしねぇじゃないか‥。んたっく、、)待て待て、、

見えるぞ!もう少ししゃがんだらパンツが、、みえ、、、

 

ガタッ

ん?

スタスタスタ‥‥

おい!誰だよ!!いいところだったのに!

スタスタスタ‥‥

 

 

                            続く